委託販売先のシャビーシックピンクさんに、LINEスタンプをご紹介いただいております(o^―^o) | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

こんばんは☆

大分市賀来にある、ハンドメイド雑貨店レンタルボックス「シャビーシックピンク」さんのブログにて、akimaruデザインのLINEスタンプ「ワタシ、黒うさぎのショコラ♡」をご紹介いただいておりましたので、リブログさせていただきます 音譜ニコニコ


 

シャビーシックピンクさんには、女性が胸ときめくカワイイ雑貨がたくさん揃っています。

アクセサリーは、特に豊富に品揃えされており、おしゃれな作品ばかりで見応え満点ですラブラブ

男性の方は、女性へのプレゼントを探してみてはいかがでしょうか・・ドキドキ

 

女性が笑顔になる素敵な作品が見つかると思います。

 

私は、ポストカード・コースター・缶バッジ・マグネット・ストラップ・ボールチェーン・メッセージカード・筆文字アートを置かせていただいております。

ショコラは女性からのご購入がほとんどですが、ぽんやん・みけちゃん&きゅーちゃんは男性にもよくお買い求めいただいておりますニコむらさき音符

 

 

 

↓シャビーシックピンクさんのブログはコチラお願い

https://ameblo.jp/shabbychicpink/

 

↓シャビーシックピンクさんの地図はコチラ

https://ameblo.jp/shabbychicpink/entry-12223587510.html

 

 

 

↓akimaruデザインのLINEスタンプは、コチラからご覧いただけますウインク

https://store.line.me/stickershop/author/46008/ja

 

☆新作のLINEスタンプを、現在制作中です。まだ半分くらいの仕上がりですので、もうしばらく時間がかかりますが、akimaruデザインの動物キャラクターが総出演ビックリマークになる予定です。

 

そちらも、楽しみに待っててくださいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。むらさき音符