鶴見園さんへ、完売していたコースターの納品に行ってきました(^^)v | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

こんばんは☆

明日のイベント出店準備が終わり、ほっとしているakimaruですニコニコ

5月20日(土曜日)10時~16時 トキハインダストリー佐伯店(フードコート)でお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね音譜

 

 

今日は、「納品のお知らせブログin鶴見園さん」です。

4月に、ブログにてご紹介しておりました、佐伯市の鶴見園さんから、「コースターが完売になりました」とご連絡をいただきましたので、本日午後に納品に行ってきましたビックリマーク

 

お買上げくださいました方、ありがとうございましたニコニコ ラブラブ

みなさまのティータイムの癒しになっていたら、嬉しいです。

 

汚れても、食器用洗剤でゴシゴシ洗えちゃいます。

長い期間、キレイなまま使えるコースターなので、ガンガン活躍させてくださいねっ音譜

 

 

 

今回も、15種類の絵柄を1枚ずつお届けしてきましたので、お近くにお住いの方はぜひご利用くださいウインク

 

 

「まだ見たことない絵柄があるから、気になるわ~」と思って下さった方もビックリマーク

ぜひ鶴見園さんでご覧くださいませ。

 

 

↓そして、今回も鶴見園さんで販売しているお湯呑とコーディネートしてもらいました。

青い色は、前回の納品ブログでも登場していたのですが、白&緑色の方も、とっても素敵ですねっラブ

 

ご自宅用にも、プレゼントにも、ぜひどうぞ音譜

 

 

 

 

 

↓お茶のコーナーに、ネコちゃんを発見したので、写真撮っちゃいましたニコ音譜

カワイイ~~お願い

 

 

↓プレゼントに添えて贈っても喜ばれそう&感謝を伝えたいときにピッタリの、メッセージつきのお茶もありましたよ! ニコニコ

 

↓✨鶴見園さんのホームページはコチラです❣

http://www.kakusuian.jp/

 

 

 

ぜひ、お店にお伺いください(*^▽^*)ドキドキ