くるみの樹さんへ、納品してきました! | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

こんにちは!
今日は、久しぶりの良いお天気晴れカナヘイきらきらですね〜ニコニコ 音符

午前中、委託納品のため、ドライブしてきました❣車


本日の納品先は、佐伯市長島町の、くるみの樹さんです♡







お店に入ると、甘〜いお菓子の香りに、食欲が湧いてきます‥アップチョコカップケーキ





↑ケーキは、まだロールケーキしか食べたことがないんですが‥





↑このクッキーシューは、何度もいただいております❣
美味しいよ〜  ニコ心





チョコ好き(♡ >ω< ♡)なakimaruは、最近食べたチョコマドレーヌを、また買って帰りましたっカナヘイハート

明日の朝食にするんだぁ〜カナヘイきらきらやる気なしピスケおんぷ


3時のおやつは、パイとスコーンをひと口ずつてへぺろうさぎキラキラ(親と半分こです✨)







↑贈り物用に、詰合せもあるよっおねがい




くるみの樹さんには、メッセージカードと、ポストカードを置いてます。

お菓子の贈り物に、一言を添えてプレゼントしていただけたら良いな〜‥好と思っております♪✨✨

筆文字アートも、制作次第に納品予定です。

必要としてくださる方の、少しでも身近な場所に作品を置けるようにしていきたいと思ってます気合いピスケカナヘイびっくり





↓✨くるみの樹さんの写真だよ❣



じつは、コースターを納品している鶴見園さんのお向かいです。

両店舗とも、akimaruが会社勤めをしていたときの営業先であり、大切なお客様でした。
会社を退職するとき、ご挨拶をした際に、「作品をお店に持ってきて良いよ」とお声掛けをいただいて、今もお世話になっています。


お店の場所が、あまりにも近いので、両店舗の社長さんには、お向かいのお店にも置かせていただく予定であることをお話して準備を進めておりました。


なので、近くの店舗に作品を置いてますが、ご了承いただいておりますので、ご心配なさらないでくださいねっ ♪カナヘイきらきら


両店舗とも、お店の商品だけでなく、社長さんと社員の皆さまのお人柄もステキな良いお店です❣カナヘイきらきらラブ

ぜひ、お伺いくださいませ❣とびだすピスケ2カナヘイハート


くるみの樹さんのホームページはコチラ❣






さてさて、晴れた空の下、気持ち良いドライブだったのですが。

じつは、akimaruは花粉症で、いつもしっかりマスクをつけて外出しています。
普段は室内にいますが、久しぶりに外出すると花粉の威力を毎回実感しますおーっ!あせる

皆さまも、アレルギーにはお気をつけくださいませ‥風邪ひき




次回のガジュマルさんのイベントで、作品の飾りつけを少し変えたいな〜お願いカナヘイきらきらと思っているので、今から作業します❣❣



少しずつ作品が増えているので、見やすくなるよう、がんばりますウインク 音譜