シャビーシックピンクさんのブログにて、ご紹介いただきました♡ | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com





シャビーシックピンクさんは、大分賀来にある、おしゃれなハンドメイド雑貨&教室のお店です❣カナヘイきらきら


私がお伺いしたときは、編み物の教室が開催されていました。おねがい

お店に来ていた方、皆さん仲良しで、アットホームな良い雰囲気のお店ですよカナヘイハート



商品管理しながらの値札書きに必死な私の隣で、飾りつけは、全部妹がしてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート




大分のハンドメイド好きな皆さま、シャビーシックピンクさんに遊びにきてねカナヘイピスケカナヘイきらきら