猛暑の中。。。。。少し走ってきました~ | Koniのブログ

Koniのブログ

ブログの説明を入力します。

おやじ4人で猛暑の中少し走ってきましたグッ

行き先は下道2時間少々の距離を。。。。トトトトトトダッシュ

午前中は曇り気味で走ってると涼しさを感じる事2時間少々・・・

到着したのは丹波のロカッセタンバグッ

ランチにハンバーガー🍔食べる予定で走ってきましたが、朝の

集合場所が・・・ガーンマック🍔もやもやドクロ

 

 

 

 

 

 

結果皆が頼んだのは。。。

ランチプレートグラサン爆  笑

僕はカイノミ焼肉のランチプレートグッ

 

帰り際におやじ4人で。。。

ハイポーズカメラ

 

帰り際にいつも立ち寄るKona’s Coffee

 

本日の反省会開始~

 

無事カエル事が出来たので解散OK