あけましておめでとうございます爆笑

日本でのお正月もしばらくないかもしれないなぁと思うと、普段あまり見ないテレビもとても貴重な感じで見れましたニヤリ

お正月特番、豪華で面白いなぁ❣️


タイトルですが、夫が1月、2月と会議で日本に一時帰国することになっていて、
その時あっちに持って行ってもらうものの
リストアップをしていますニコニコ

きっと私達が行くときは子供達のものもあるし、
もちろん子供達だけ連れて行くだけでも
一苦労そうなので、持って行って欲しいものはこの1月と2月に持ってってもらおうかとビックリマーク

2月はもう決まっていて、スーツケース1個分まるまる離乳食グッズの予定ですひらめき電球
アメリカで離乳食がすぐ始まるので、
勝手のわかる日本の色々を持って行きたくて。
特にお出汁系、あと、アメリカの離乳食はとにかく甘いと聞いたので、お出かけ用のレトルトもニヤリ肉エキスが持ち込みNGらしいから魚系で🐟

で、本題は1月。服とかそんなんは航空便を使う予定なので、今回は普段の食品と医療品を中心に考えています。

いろんな方々のブログを参考に…

長くなったので次の記事でアップ