1日目はスタンドFブロック

2日目はアリーナ37列目

どちらもTAKURO側。

多分大阪城ホールは9割の確率で常にTAKURO側な気がする。なぜ?

スタンドからは前を遮るものがなくてよく見えたー。アリーナは私とHISASHIの角度の間にちょうど一つ先の男性の頭がかぶって、悲しかったー。アリーナ後方だからまあ仕方ない、、。頭上をライトの光線?がとびかいまくってて、スタンドでは出来なかった体験できれいだった!

銀テープは届かず、、、。



1日目は仕事終わってからのホテルにチェックインしてからのLIVEいってからのスタバにいってからのホテル1泊。何これ、最高すぎる、、、

2日目は朝食バイキングをのんびり食べて、チェックアウトして大阪城周辺散歩しまくって、ライブいって帰宅。

泊まったホテルは前にれいやんと2人で泊まった京橋のホテルモントレラスール。またまた21階。ストレスまみれの仕事に耐えたご褒美に!これでまた仕事頑張れると思いきや、もうチャージは完全になくなって、でも、こんなライブの行き方できるのも仕事してるから、と思うとやめられないと思ったり。でも毎日やめたすぎると葛藤。

でも来年はめっちゃライブありそうやしまたいきたいなー!