1. 3年後 今回はマニアックな曲が多いと聞いていたから、ブランク時代の曲もあるかなぁと思ってたけど、まさかの1曲目。聴いた瞬間、タイトルは思い出せないけど、ぞわぁーっと懐かしい感触が蘇る、ドームツアーを思い出すー!的な感じ。
  2. デストピア HISASHIのコーラスがめちゃくちゃかっこいい
  3. 海峡の街にて スクリーンの映像がめちゃくちゃきれい。
  4. Missing You  これまためちゃくちゃ懐かしい。
  5. 生きがい 久々にきいたー!
  6. 刻は波のように
  7. Lock on you これいつの曲だったか覚えてないけどめちゃくちゃ懐かしいー!身体が覚えてる感じ。これだったかな?TERUが収集つかなくなっちゃったって言ったやつ笑
  8. Beautiful like you 
  9. STREET LIFE、軌跡の果て(2日目)
  10. Pianista この曲ライブで聴けるのめちゃくちゃたのしみにしてた。めっちゃかっこいい!
  11. Believe in fate、ALL I WANT(2日目)
  12. Buddy
  13. SEVEN DAYS FANTASY ザGLAYて感じでめっちゃ好き
  14. Young oh! oh! 20年前にジャンプしてた曲。まさか自分がその当時の親の年齢になってもまた違和感なくジャンプしているとは、、、。時の流れの速さにふるえる。
  15. Ruby's Blanket、Chelsea(2日目)
  16. HIGHCOMMUNICATIONS   本編ラスト。やっぱり2日間行くと、1日目のまだ明日もあるという安心感?が全然違う。完全にねたばれなしでいったので、1日目は次がラストかな?とか集中力が途切れ途切れだったけど、2日目は流れが分かってるから逆に集中できて、次がラストっていうのを油断してた。                     アンコール  JIRO MC アンコール早めにでてきたJIRO。電気がついたらあわてて立つお客さんを見て、おまえら座ってただろ!的なことを言うんだけど、その後のバギクラでは冗談ですからね、みなさん休んでくださいねっていうのがライブとのギャップよ!
  17. とまどい、スペシャルサンクス(2日目)
  18. SOUL LOVE
  19. KISSIN' NOISE
  20. THE GHOST 80KIDZ Remix
JIRO MC バギクラ年数マウント面白かったなぁー。TAKUROソロやって何年?HISASHIYouTubeやって何年?からの最後のテルミー何年?の流れがきれいだったwアニキ!!
翌日はラブオーバータイム時代のFAXの話とか

HISASHI MC コロナが落ち着いたら絶対みんなでアレを歌おうね、からもう3年!?曲のタイトルコールがアレ!!
次の日のMCでは、大事な曲をアレ呼ばわりするなとsnsで怒られました。今日はちゃんといいます!ソウル アレ!

TAKURO MC buddy前のMC。GLAYとファンというよりも、もはやこの関係をなんといったらいいのか、という話。7年ブランクがあっても、またこの場所に戻ってくることができて曲を聴いた瞬間、当時のことを思い出したり、とあっという間の幸せな2時間半だったー!