朝6時半頃起床。まだまだ寝る気だったのに、男2人が朝風呂に出かけ、れいやんも行きたいと言い出したので、またもやSPAへ、、、。

朝からの露天風呂貸切の瞬間もあったりで、早起きしたかいありました。



そのあとはそのまま朝食バイキングへ。

ほんと種類豊富で朝から大満足。さざえの壺焼きもあったー!


朝食の一部、、、。相変わらずセンスが、、、。子供達も自分で取れるようになったので、めっちゃ楽になったー!


売店をのぞいたあと、お部屋へ。ちなみにNorth館だったので移動はずっとループバスを使っていたけど、一回くらい歩いてみたらよかった、、、。


翌日から仕事、学校なので2日目は特に予定を入れずのんびりチェックアウト。


またもや土山SAに寄り道して、お土産に赤福を買ったり、オヤジイカを食べたりなどして早々と帰宅、、、。