なぜか6年生女子と仲がいいらしく、ある時は、多分なんやけど、お兄ちゃん←ゆうさんのこと、5年の時〇〇ちゃんとつきあってたらしいで!っていう情報を仕入れてきたり、逆に6年生の女子に、お兄ちゃん、〇〇ちゃん←話してる相手、のこと、女子の中で一番いいやつって言ってたから、多分〇〇ちゃんのこと好きやで!っていらぬこと喋ってたりと、おしゃべり女子恐ろしい、、、。ちなみにその女の子はめっちゃ照れていたとか、、、。ゆうさんの本心は知らないけど、全くのれいやんの勘違いやったらどうしよう、、、😭


で、好きな男子もいるらしく、さっき〇〇くんがいた!って言うから、あぁ、例のお気に入りの子?って言ったら、違う!好きな人!内緒やで!って言われたり、いろいろすごい笑


ある時は、友達のことで悩んでることがあるっていうからどうしたのか聞いたら、うーん、でもママに言っても仕方ない、脳みそないから、、、ってなんとも可愛くない返事をされて、まあなんという我が娘、、、