今さらー!!な旅行記。


GWは鳥取旅行にいってきました。久々の旅行。メインは鳥取砂丘。



渋滞に巻き込まれたくないので朝早く出発、10時頃到着。GWでしたが渋滞に巻き込まれることもなくすいすい行けました。



事前に駐車場のことなども調べて、少し離れた砂丘センター駐車場へ。そして駐車場から往復400円のリフトで鳥取砂丘へ。こっちのほうが面白そう。



帰る頃にはこの道も車だらけになっていました。



お金を払うと一緒に写真がとれるラクダ。



見た瞬間、崖にしか見えなかったけど、アリみたいに、黒いのが人間!


 

ほんとにきつかったー!!れいやんが一番スイスイ登って行って、私はばてばてで必死、、、。



砂紋?やったっけ??



オアシス??



砂丘センター見晴らしの丘にてお昼ご飯の海鮮丼。

食べてる時に、テレビの中継が入って、のちのちYouTubeで検索してその時のニュースを見つけました!!少しだけ見切れてた!!




続く