オールディーズのBARに行ってきました。

誘われた時は「あんまり知らないけどなー」とノリノリではなかったものの、どこに余生の楽しみやご縁が転がってるか分からないので、OKの返事をしてから1ヶ月後。約束の日。


GW明け、来週からの上京もあるし、正直めんどくさくなってきてたのが本音。

意外にも楽しかった!知ってる曲も多いのよ。

笑う犬のテーマ(Venus)、ザ・タイマーズがカバーしてた曲(Daydreambeliever)、椎名林檎がカバーしてた曲(君の瞳に恋してる)等々。

驚いたのは、1人で来てる人も多くて(おそらく常連)、演奏が始まったら続々とステージ前に集まり踊り出す。曲ごとにツイストだったり、回ったり、お客さんたちの踊りも見応えあり!

喫煙🚬OKのお店で、少し煙たかったけど、それも込みで古き良きアメリカ感?を楽しめました。


次回も誘われて行くかどうかは微妙だけどね😅