すっかり1歳4ヶ月になっていた

追われる毎日で、ゆっくり子育てが出来てないけれど、スクスク成長してくれていて感謝です

1歳3ヶ月の成長は
合格自分のご飯は自分で運ぶ
{B5B31AF6-FAE2-454F-A46A-6F9C59ADB8CF:01}

3回に1回は、よそ見してこぼすけど!


合格相手の話す意味を理解して動く

これ、あそこに持って行って  とか
⚪︎⚪︎の本、読もうか   とか言うと
持って行ってくれたり、取ってきてくれたりする

お出かけしよう!と言うと
玄関に行き、自分の靴を出して履こうとしてる


合格滑り台、ブランコが一人でできるようになる


合格お姉ちゃんが幼稚園から帰ってくると嬉しくて抱きつく

お姉ちゃんは疲れて無愛想。

合格『パパ』と『ウマイ』を言うように


合格ボールを蹴る


合格何か出来るとてばたきする


合格階段大好き
マンションの1階から5階まで登る
{9B63D180-776B-48A5-91D8-69B936DEDB58:01}


合格手づかみ食べMAX
プリンでもお豆腐でも掴み食べ
あーちゃんの周りは大変なことに…
{92E9F92C-8F97-4F0A-BDA2-CDB39CD60135:01}


お姉ちゃんを見ていると自分も出来る気になるのか、全てのことに果敢に攻める
だからよく転ぶ。


目は離せないけど、有難い成長


また1ヶ月、どんな成長見せてくれるかな。

読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村