今日も変わらず、少しだけど茶おりが出続けていて
生理痛みたいな痛みがシクシクと続いてます

大丈夫かぁ。あと3日保つかなぁ
保ってもらわないと困るんだけど。
入院してから時間が経つのが物凄く遅く感じます。

早く火曜日になって欲しい…


ところで、1ヶ月半前に切迫で入院したときは
ご飯が多い!野菜が少ない!って
ベビの為に神経ピリピリでしたが

出産を3日後に控えた今、殆ど気にならない。笑

いやいや、相変わらずご飯たっぷりで野菜少ない最悪ご飯ですが
後3日だし!的な気持ちでいます


妊娠糖尿病の数値が正常に戻っているから、気持ちに余裕があるのかな。


昨日作った【おからショコラケーキ】を家から持ってきてもらって
おやつに出た、甘いリンゴジュースの代わりに食べたりしてます( ´艸`)



それにしても、お腹が空く~
食欲MAXです


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
甘いもの、美味しいもの我慢する励みになります
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村