最近、ご飯の写真を撮るのをサボってました

それに、カロリー計算も頭で計算してアバウトに

でも、時間があるとき計算してみると、2000kcal以内で納まっているので
大丈夫みたいです。


そんな昨日のご飯




朝ライ麦パン
朝サラダ(大根・豆苗・トマト・桜えび)
朝ほうれん草のバター炒め
朝グレープフルーツ・リンゴ
朝鮭とたっぷり野菜のスープ
朝低脂肪牛乳入りノンカフェインコーヒー

検診だっていうのにこのボリュームww
お腹いっぱいで検診行っちゃいました




昼玄米ご飯おにぎり
昼豚もも肉と野菜の塩麹炒め
昼小松菜と舞茸の胡麻和え
昼鶏肉で肉団子
昼ブルーベリーヨーグルト
昼切り干し大根とじゃこの煮物




夜博多明太子のせ玄米ご飯
夜えのきとわかめのお味噌汁
夜豆腐の味噌チーズ焼き
夜小松菜と舞茸の胡麻和え(お昼の残り)
夜ナスとトマトのおろしポン酢

写真を撮るのを忘れたので、旦那さんのご飯を反対側からカメラ
私の豆腐味噌チーズにはベーコンは入れませんでした


最近、ラストスパートをかけるかのように食欲が止まりません
食べても食べても食べたくて・・・
入院前日は、しゃぶしゃぶの食べ放題で思いきり食べようと企んでいる

今日この頃ですキュン





読んだよ~の合図にポチッとお願いします
甘いもの、美味しいもの我慢する励みになります
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村