あっちこっちに出掛けられなくなって来た私


普通分娩だったらどんどん動いて・・ってなるんだろうけど
帝王切開の私は破水、陣痛が起こったら困るので毎日ヒヤヒヤです


なので最近お買い物は、旦那さんがお休みの日に食材を買い足す以外は
コープデリで食材をネットで注文
ベビー&娘のものをネットで注文
家電をネットで注文
などなど・・

ネットショッピングに精が出てしまってます


その商品が続々、お家に届いています


新しく買い替えたフープロ お値段は安いけど使い勝手抜群
ネットでも満足度、購入度No.3でした




ティファールのケトル 今まで使っていたのが実家にあった
昭和の匂いたっぷりのやつ。笑
別にそれでも良いと使っていたのですが
旦那さんが買ったら?と言ってくれたのでお言葉に甘えて♪
カカオブラックだったかな、その色も良かったのだけど
キッチンの雰囲気に合わせてこの色に すぐに沸くので嬉しいです





西松屋では15日まで新春セール開催中セール
オムツが1099円、おしりふき1ケース899円
ベビーフードも20円前後安い
私が入院中の娘のご飯
平日は実家の母が作ってくれるけど、旦那さんは娘のご飯作れないから
休日分と私が退院して来て、忙しくて作れないときの非常用に
BF、ちょっと買い過ぎたかも汗
オムツは3パックまとめ買い。重いから写真はカット汗


女って、お買い物が楽しくて好きですよね♪




読んだよ~の合図にポチッとお願いします
甘いもの、美味しいもの我慢する励みになります
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村