こんばんは〜🌟



今日から新学期が始まりました〜❗️❗️


今日でお弁当はしばらくお休みです✨







やっと弁当終わった〜!!


娘は朝からグズグズでしたが、泣きはしなかったから成長したかな❤



今日は初めて17時半までの学童でした🌟


最後の2人だったけど、大丈夫だったよって言ってくれました悲しい

私に気を使ってくれた。

本当は嫌なのに、頑張ってる娘。

本当に偉い❗️❗️

成長したな〜✨



ダブルワーク出勤3回目!!


午後は眠くなる〜💦

休憩後が眠くなる〜💦

仕方ないか(笑)


周りの人が良い人だから何とか頑張れそうです❗️❗️



もっと早くからダブルワークしとけば良かった〜💦

疲れるけど充実してます。



目標たてて頑張ります💴