おはようございます☀


昨日はフルタイムの初出勤でした❗️❗️


感想は、疲れた😫


人はいい人達でした✨

工場だから、単純作業で覚える事は少ないけど慣れたら眠くなりそう(笑)


私の部門は優しい人でした。

でも、曜日によって人が違うらしくまだ全員には会ってないから何とも言えません。。。


仕事内容は、覚えてしまえば楽でした。



今日はいつものパート先なので気が楽です🌟









キティちゃんかまぼこが余りそうだったので、兄達にも入れました。






昨日は次男がお迎え行ってくれて、16時半に帰宅して、弁当箱を洗って置いてくれた娘!!!

長男が風呂を沸かしてくれて、3人とも風呂も入り終わってて神でした〜ラブ



カレーを作ってたので、ルーを溶かすだけで食べれたから少しゆとりでしたチュー

毎日フルタイムじゃないから良かった✨



今日も行ってきまーすニコニコ