こんばんは〜☆


明日から新しい会社。。。

緊張する〜💦



間違って今の職場行きそう(笑)💦



さて、先日一蘭に行きました✨


子供がずっと行きたがっていた一蘭チュー

やっっと行きました🌟


地味に遠かった💦






長男→替玉1.5

次男→替玉1

長女→替玉1.5


長男はもう少し食べれたみたいだけど、金額を気にしたのかな?辞めてました💦


長女はお子様用に替玉しました。


めっちゃ食べてた(笑)

長女はあんまりお腹すいてないって言ってたくせにめっちゃ食べてた💦


替玉1.5でも足りず、私のもあげたガーン




また行きたい行きたい言ってます(笑)



美味しかったけど、餃子が欲しかったな〜☆



明日は夕飯作る自信ないから今日カレーを仕込んでます❗️❗️



明日は温めてルーを溶かすだけ🌟