おはようございます☀


今日は仕事です💦


昨日は旦那が15時までいたので、昼は全て任せました〜🌟


今日から留守番弁当復活です。


塾ないから、娘も留守番です。


昨日は旦那がいたのに、次男と娘で喧嘩が始まったらしくお互いに引っ掻き傷が凄く、血も出てましたムキー


今日喧嘩したら、


娘はずっと学童。兄妹留守番なし。


次男はプリントをずっとやらせる。



↑☝これを伝えました。


今日が最後の兄妹留守番かな??




次男と娘の相性が悪すぎて本当に困ります悲しい









今日はそぼろ弁当!!



楽で良かった✨



洗濯機の調子がまた悪い。



 

 

これを使って治ったと思ったけど、次の日の2回目からダメ。



脱水に何度も何度も繰り返し、その度に水が入り、洗濯物をかなり減らしても脱水できない。

出来る時もある。


日によって洗濯機の機嫌が違います💦



さて、今日は15時まで仕事💦

台風準備もしたいから夕方バタバタな予感。。