おはようございますニコニコ


毎日毎日暑いです〜💦

昨日はパートお休みでお弁当は無しでした❗️❗️


長男と電車でお出かけして下2人はお留守番!


旦那が出勤までには帰宅できました😊



今日は時間調整で早く帰宅するので、学童はお休みさせます☆


留守番弁当🍱






海苔弁当



娘に「いつものお弁当じゃ全然足りない。

お家で食べるなら山盛り入れて」だって。



ご飯の量を増やしてみました。



3人とも蓋がしまりません💦

ちょうど良いタッパーがないです。



兄は10時にはお弁当食べるから、少なくて良いし、次男は少食、娘は家で食べる時だけ山盛り(笑)


蓋がしまらないけど、家で食べるからラップでよいかな〜チュー



私は帰宅したら食べる弁当です!!!



フルタイムで働く日まで後1週間💦

不安しかないよ〜泣き笑い

働きたくないよ〜💦

新しい職場…不安だらけ〜悲しい