おはようございます☀


今日から小学校で水泳授業がはじまります。


心因性頻尿になってから、オムツパッドをつけていた娘。




 

 

水着に着替える時にバレルから今日は付けていかなかった。。。


トイレが心配で、だいすきなプールもきらいに。



今日はオムツつけてない事を担任に伝え、トイレを行きたがったら我慢させないで下さい!

今日失敗したら悪化します。と、伝えました💦


先生も忙しいのに申し訳ないけど、娘も大分よくなってきた頻尿。

またぶり返したくない気持ちが強くて。




先生に聞いたら今日はプール開きのみで、水泳は明日ですだって(笑)💦


なんだー💦

でも、明日もオムツ付けないから同じ事だ!!



今日付けなくて大丈夫だった〜

明日からも付けないから〜って帰宅してくれないかな〜って期待しちゃってます(笑)