こんにちは~☀


娘が熱で12時にパートをあがりました。。。


12時半までは旦那がいるので助かる✨



さて、ケチケチ旦那が3ヶ月に1度行ってる美容室にケチをつけてきました💦



旦那「美容室代いくら?」


私「1万ちょい」


旦那「家族の為にキャンセルすれば?」


私「白髪染めたいし前髪もきりたいから行きたい」



旦那「キャンセルすれば家族みんな喜ぶよ?」


私「あんたは毎月カットいってるじゃん?私は3ヶ月に1度だから金額かわらなくない?」



旦那は毎月美容室にいってます。

1回4千円ぐらい。

私の3ヶ月に1度より高い。




結局うるさいから、美容室をキャンセルしました。


旦那「俺は働くのに支障がでるから仕方ない」



私「私だって働いてるし!」


旦那「稼ぐ金額が違う」



またパワハラを行ってきたので終了しました。



扶養内は自分で染めろってムキー



私「自分の奥さんが、自分で染めて前髪も自分で切ってるって会社の人に言える?恥ずかしくないの?」って最後に言っときました💦



本当にケチケチ旦那。







前日買った白髪染め。


明日運動会だから、今日染めよ🌟



娘、運動会行けるかな〜💦