こんにちは~☀



今日も朝からパートでした💦


休日手当もないパート先。。

本当にやる気がでない。。


休日手当あれば少しはやる気でるのに。



明日明後日はやっっっとお休み❗❗


留守番の子供達を出かけに連れて来る。





今日はパート後に次男と部活用品を買いに行きました。




本当に金がかかるよ。。








テニス用の帽子❗



新作は3000円だったけど、去年物と見た目は大差なく、去年物を買いました。







気持ち値下がりしてる❤








そして水筒!!


800mlを使ってたけど、全然たりず、サッカー時代は親が送迎でタンクを使ってたけど、中学校は試合など自分で電車で行くから持ちやすい水筒にしました。





 

 

兄が↑これを使ってて、凄く良くて、洗うのも腕まで入るから便利なの✨


けど、製造終わったみたいでネットだと倍の値段になってる〜💦


流石に買えなかった💦



次男の800mlもこれを使ってます。



タイガーさんまた出して欲しいな〜✨




部活にお金がかかるな。



部費も次男7000円、長男3700円払いました💦




めっちゃお金がかかる〜💦



GWが終われば夏季講習の請求がくる。。。

そういえば我が家受験生いた💦


全然勉強しないから忘れてた(笑)