こんにちは~☀


今朝は朝から中学校の参観日❤

嫌がってたけど、見に行ってきましたチュー


1年生は結構な人数来てたけど、3年生になると数名しかきてなかった💦


2人とも頑張ってました。

ママさんとのお話も楽しかった照れ




昨夜は役員の代表決めでした💦



8グループに分かれて、割り箸でくじ引き💦


私のグループは代表をやるって人がいてくれて助かった✨



7名中、代表、副代表、選考委員を決める日でした。



私は‥選考委員を引いてしまいました。。。



選考委員は、来年度の総務役員になってくれる人を探すだとか。。。💦



選考委員からも代表を決めるらしく、またくじ引き悲しい



幸い代表や副代表にはならずに済みました✨



もう嫌だった。。。


後は娘の中学校の時の役員が残ってるだけ💦

小学校は終わった!!


娘の頃には役員なくなっててほしいな〜。





今日は参観日後に買い物☆



娘とSeriaに行きました✨





娘のシールに

カップやお椀!!

全て食洗機対応☆

娘が欲しがったしんちゃんのコップは、食洗機不対応。。。

自分で洗ってくれるらしいですチュー


さて、塾のお迎えに行ってきまーすニヤリ