おはようございます☀



昨日はお義母さんとお出かけしました☆




夕飯をデニーズでご馳走して頂きました✨






2000円のメロンパフェ!



上の美味しい部分は娘に取られました〜💦




メロンパフェ凄く美味しかった✨



次男はミニメロンパフェ、長男はチョコのデカいパフェをたべてました。

娘はお子様セットのパンケーキを食べたのに、パフェもたべました。



それぞれステーキやハンバーグを食べて満足❤



ありがたいです✨





そして、スーパーに行き食材を買って頂きました😊






爆買い爆買い💦




まだあります✨





ありがたい✨

お菓子や菓子パン多め💦


お菓子いらないから、もっとお肉欲しかった〜(笑)

お菓子も高いからありがたい✨

今月ピンチだったから本当に助かります笑い泣き








見て頂けると嬉しいです☆