おはようございます☀



久しぶりの晴れ〜!!


洗濯したいけど、花粉症がいるから外に干せない💦


長男のシーツ類だけ洗って干しちゃう☆




今日は土曜日!!

もちろんパートです笑い泣き



土日祝休みの仕事が羨ましい✨






朝からキーマカレーを作りました。








楽で良い!!






温玉も作りましたチュー


沸騰した鍋に火を止めてから生卵を入れて20分待つだけで温玉完成口笛



この鍋は20分で丁度良いけど、我が家にある縁が薄い鍋は20分だとまだドロドロ💦

鍋によって違うかな〜。。。






 

 



 

 







YouTube初めてみました☆

良かったらチャンネル登録お願いします☆