3兄妹の母です。

長男中2

次男小6

長女小1


私は扶養内パートをしてます。

フルタイムで働きたく探してるけど、

全然行動にうつせないです。



毎日の日常を書いてます⭐





こんばんは〜チュー


今日は仕事帰りに娘とショッピングモールに行きました✨



お目当ては









お菓子の絵の文房具を買いに行きました❗❗



不登校気味の娘は定期的に新しい物を買って、テンション上げて行かなきゃね(笑)






6本買いました✨



月曜日楽しみだってニヤリ



次男の中学校カバンを探したけど高かった〜💦




 

 



 

 



 

 

ネットの方が安そうだな〜



靴下や文房具もまだ買ってないよ💦



制服にチャリなどなどで、既に20万近くしてるよ〜💦



長男の時より高いガーン