おはようございます☀


先週から長男→旦那とインフルAにかかり、今週は長女がみなし陽性になりました笑い泣き


長女は1人留守番が出来ないから、パートは旦那がいる時間までにして頂きました💦


今月分の給料やばいな悲しい




長女は比較的軽めなインフルです。


熱も37.9ぐらいです。



昨夜も熱があるから、熱三日目💦


今日は下ったかな〜ショボーン💦



またまた暇すぎてパン作り中です✨





暇すぎて楽天で色々買回りしました☆




 

 

↑こちらを購入しました✨

うちの子供3人とも、スーパーの食パンを食べてくれない💦


高級食パンなら食べるけど。。


毎回菓子パンや、ご飯だとメニューがなくなってくるから、食パンも使いたいからホットサンドメーカー買ってみました✨



プレート取り外せないから悩んだけど、安さにまけた(笑)


届くの楽しみ❗❗



 

 ↑これも悩んだけど。。。





 

 

いつもモリモリスリムの錠剤を飲んでるけど、今回変えてみた

 

 

これにしてみました。



脂肪よなくなれ。。。






 

 

毎回リピしてる下地も❗❗




次男の通学用雨具やカバンが欲しいけど、まだ決まらない笑い泣き



娘がまだ寝てるから、また買い回りますチュー