USJに行ってきたーーーーーo(^▽^)o
何年ぶりだろう・・・・・分かんないけど。
いつもは12月26日に行くのがあたし流で(人が全然いないから)だけど、社会人になった友達達と時間を合わすとなるとやっぱり祝日なんだよね~・・・・・
もうすっごい混んでて疲れました(ノДT)
でもでもクリスマスだからイルミネーションとか可愛いかったね☆
あっデジカメ落として壊れて一瞬超ブルーだったけどo(;△;)o
その夜は友達のおうちでスパークリングワインを買って~、ケーキ買って~、しゃべって寝た!!!!
あたし的にはUSJより楽しかったかも・・・笑
そしてお泊りして、大阪でブラブラ~。イーマめっちゃオシャレだね。大好きなラグシーに行けてうれしかった♪
店員さんってなんであんなに可愛いんだろう・・・。あんな雰囲気オシャレおねーさんになりたいもんだぁ。
そして。色々ショッピングして、夜ごはんは大好きなベトナム料理!!!!
やったーーーーーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
アジア料理サイコー!!!!!先週はタイcafeに行ったし~。あっ写真とか撮ってupしたらいいんだな・・・・・
次回から大好きアジアンcafeをupしていこう~ヒョー(ノ゚ο゚)ノ
早くバーゲンになってほしいなぁ♪今年は参加してみようっと((>д<))!!!!!!!!!!
フィリップリムのニット欲しいーー![]()