いつもより数日遅く、こどもちゃれんじbabyが届きました。

3連休挟んでたからかな??
それとも例の情報流出の関係??

今日は後者の件について書きます。

ベネッセがお詫び文を郵送したようですが、すでに退会された人の家にも届いたようですね!

うちはこどもちゃれんじ、World Wide Kids Englishを受講しています。
妊娠中にはたまひよbefaや通販の利用もしていましたが、お詫び文などは届いていません。

今回、こどもちゃれんじが届くのが遅いのは、きっとお詫び文を教材と共に袋詰めする作業をしているのだと思っていました。

でも届いた教材には何も入っていませんでした。

ベネッセのHPには、情報が漏れたか知りたければTELで問い合わせを、とありました。
あんな膨大な件数が漏れているのに、うちの情報が漏れてないとは思えないんですよ。

まだTELでの問い合わせをしていないのですが、問い合わせの結果、うちの情報が漏れていた場合、現会員よりも退会者への謝罪が先ってどういうことなんでしょう。

平成25年度生まれの現会員の方でお詫び文が届いた方っていらっしゃいますか??