6月末の出来事を今さら更新…(笑

大好きなSuperflyのファンクラブツアーに行ってきましたドキドキ
700人ほど入るハコでの特別なライブ…
整理番号は200番台後半でしたが、すぐそこにステージが!
志帆さんはもちろんのこと、八橋さんのファンでもあるのでステージ向かって右にスタンバイ音譜

今回はセットリストをファンから募るというものだったので、私も応募していました。

Superflyの曲ではロックナンバーのほうが好きなので、FreePlanetをトップに、タマレボ・Dancing ~・919などロック尽くしにしていたところ、華麗に落選していましたラブ

志帆さんは途中歌詞を間違ったりされていて、なんだか親近感わきました★
生で聴いてるんだなぁ~って思えるし晴れ

汗まみれ・化粧崩れで迎えた終演後、引き換えたドリンクを一気飲みして外へ。

外の空気が気持ちいいなぁなんて思いながら物販コーナーへ行くと、なんと隅っこで八橋さんがCDを手売りしていらっしゃるではないですか!!!

素敵すぎる・・・(///∇///)

しばらくそのお姿を眺めていたんですが、そのうち自然と列に並んでいました(笑
本能?w

何て話そう!やばい照れてきたわ!とかいろいろな気持ちが溢れているなか、順番が回ってきました。

私「こんばんは…!(震え声)」
八「こんばんは(ニッコリ) どちらにします?」
私「こっちをください!」
ジャケットにサインを書いていただき…
八「お名前は?」
私「○○です!」
サインの下に名前を入れていただきました薔薇
八「これにいろいろな情報が載っていますので」
とThe Uranusのフライヤーもいただくラブ
そして握手まで!超暖かかったーーー
人柄のよさが伝わってくるひとときでしたドキドキ

結局まともに話すことができず、自分のコミュ力のなさを嘆きつつ帰りの電車へじゅる・・



フリプラが聴けなかったのが非常に残念だったので、家に帰ったあとにレインボーツアーとForceツアーのBlu-rayを見て心の溝を埋める作業をしました虹

ライブの轟音の残響で、耳がシーシー鳴っているなかでのBlu-ray鑑賞会。
初めての試みでしたw

それにしても八橋さんカッコよかったなぁ~
結婚されてるのかなぁ~(←そこ!?)

おしまい★