DHCの遺伝子検査の結果が届きました星

・・・正確には、ずっと前に届いていましたあせる
以前の記事で結果が出たら記事にすると書いていたのに、放置していました!

(たぶん放置してても誰も気づかないとは思いつつ・・・自分のなかでモヤモヤしてただけなんですけどね~)



こんなセットが届きました!

肌質関連遺伝子検査結果報告書は全8ページ、
DHCパーソナル・カルテは全16ページです。

内容は無断転載禁止ということで詳しくは書けないのですが、

私はシワとシミのリスクが高いことが判りました叫び

実際既にシミがあるんですよ・・・
365日日焼け止めを塗っているのにですよー(^_^;)

パーソナルカルテのほうでは、
私のためのスキンケアアドバイスや
遺伝子検査に対応した美容液やサプリメントの紹介、
他にも美容の知識が得られる読み物のページなど盛りだくさんの内容となっています。

自分の肌質にあった美容液とサプリメントが買いたいなーと思われた方!
ぜひ検査をやってみてください音譜

遺伝子検査なので、今のお肌の状態の良し悪しに関わらずに正確な結果が出ます。
遺伝子情報は生まれ持ったものですからね♪

一度やっておけばやみくもに美容液やサプリメントを買いまくる必要がないというのが良いですねラブラブ