ベルメゾンの通販が大好きな私。
面白そうな商品があったので、増税前に買いましたドキドキ

『ベジリッチBBクリーム』



子育てや仕事で忙しい女性のために、
肌への優しさと使い心地を追求して誕生した商品だそうです。

BBクリームでは珍しいノンシリコンタイプ音譜

野菜の栄養素として注目されているフィトケミカルを含む、7種のカラフル野菜エキスが入っているんです晴れ

赤ちゃんとほっぺをスリスリしても大丈夫なようにできているということだったので、
少し高いかなーとおもいつつもポチりました虹

¥2,480(税込)30g です。

口コミでは伸びが悪いということがかかれていましたが、もしもそうならオイルでゆるめりゃいいやってことで迷いはなかったですチューリップ赤

今使ってるBBクリームが終わったら使うんだー(  ̄▽ ̄)コスモス
楽しみだなぁ♪