神崎恵さん。
最近とっても気になっているお方です。

ブーケ2ビューティーブラッシュアップコンサルトブーケ2として活躍中の30代のママさんなのですチューリップ赤

神崎さんはご自身の体験に基づく、美人になるエッセンスをたくさんちりばめた書籍を出版されています。

私は出産して1ヶ月が過ぎて、やつれてしまった自分を鏡でまじまじと見て愕然としました。

子供がまだ外出できないことや帝王切開のキズが痛くて家に引きこもっていたので、メイクはおろか、スキンケアさえやめてしまっていたのです。

1ヶ月検診で久々に外に出て、帰りに本屋さんに寄って神崎さんの存在を知りました。

パラパラと立ち読みし、即買いしたのがこちら



《読むだけで思わず二度見される美人になる》



心に響いた言葉・・・



妊娠前は毎月欠かさなかった美容室とエステ。
ホームケアも念入りにやっていたのに、
今の私は?

髪もバサバサ、肌も荒れて。

そんな状態を変えなくちゃ!と奮い起たせてくれた大切な本。


もう一冊はこちら



《会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる》

タイトルが独特のセンス(*^^*)




装丁もとってもステキ。
(私の指、太い・・・)

オススメアイテムの紹介もあって、すぐにチャレンジできるのがいいですね音譜



気になるアイテムがあったのでページを折る(笑)

子供が寝たあとはこれを読んで少しでも自分を高めようとしていますドキドキ

読むだけできっと変われます。

実際に髪や肌が綺麗になるのは一朝一夕では無理ですが、綺麗になるきっかけが得られますよミニー

タイトルがすごいので店頭で買いにくい方はAmazonなどでゲットされてはいかがでしょうラブラブ

私も次作はAmazonで買うつもりです(ノ´▽`)ノ