”自分を知ることで起こること” | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。




今日は「魂のチャート」のモニターに
お申し込みいただいた「Keiponさん」から
素敵なご感想をいただきましたラブラブラブ


ブログから伝わる熱量が
ほんとすごい!!





Keihonさんは「100日ブログの会」で
ずっとご一緒させてもらっています照れキラキラ

いつも私のブログを読んでくださっていて、
ブログから感じるものを言葉(コメント)にして残してくださいます。

それが本当に鋭くて(笑)





今回もセッションでお渡しした情報を
しっかりと受け取ってくださり、
ちゃんとお渡しできていたようで、内心ホッといたしました。



というのも、事前にお渡しした書類と
今日口頭でお伝えしたもの、両方合わせてるとかなりのボリュームがあって・・・


Keihonさんも
「セッション後に二時間爆睡しました~」って書いておられましたが 
当の私もセッション後に倒れ込むように眠ってしまいました(笑)


それくらい
読み解くうえでのエネルギーや
お渡しする時に使うエネルギーは大きく、
かなりの量を消費します。

思っているより、この作業は本当に大変で
体力的にもキツい( ̄▽ ̄;)




だって、魂の壮大な物語を
拝見してますから・・・

お渡しする時は
私も「覚悟」が問われます。


それは

自分に正直であること
自分自身がクリアであること
余計なフィルターがかかっていないこと
誤魔化さないこと
自分に嘘をつかないこと
いい人ぶらないこと
視点の広さを持つこと
分かりやすく伝えること
経験からの思い込みで読み解かないこと
相手への敬意を持つこと など

自分自身の生き方とリンクします。








でも、それだけの熱い思いで
セッションに望んでいます。



なので、こうやってご感想をいただき
拝見していると、本当に胸があつくなります。

Keihonさんのように、

今までの自分や、これからの自分に対して
「私はわたしで在る」ということを
ブログを通して宣言されている姿を見ていると、

ありったけのエネルギーを使って
魂のストーリーに触れさせてもらい、
それを伝えられるということは
幸せなお仕事をさせてもらっているなぁと
心の底からそう思います。

こちらこそ、感謝でいっぱいです。



Keihonさんキラキラ
本当にありがとうございました!!
(*´︶`*)♡

これからのKeihonさんの歩まれる道が
どんな景色で彩られるのか?

とても楽しみです•*¨*•.¸¸☆*・゚














まじかるクラウン「魂のチャート」のモニター募集について




大変申し訳ありませんが
ただいまモニター様の募集をストップしております。
 
 
 
おひとり様当たり、天と地の二つのチャートを見るため、普段の星読みよりもリーディングに時間がかかることと、
まだまだ検証途中のため、より丁寧に慎重に見ていきたいとの思いからです。
 

 ☆次回の募集は、今月下旬の予定です!!
 

 
次回の募集もブログ等、各種SNSでもお知らせいたしますが、LINE公式でのお知らせが最優先になる予定です。セッションの詳細もこちらのLINEからお知らせいたします。

 
「魂のチャート」に興味がある方は
あきらのLINE公式にぜひご登録の方
よろしくお願いいたしますお願いラブラブ





下矢印登録はこちらからおねがいキラキラ下矢印