昨日は和楽器バンドのライブに行って来ました!

全国ツアー初日の川口。
 
 
会場は駅前にあるリリアホール。
駅前なのに緑豊かで、とても素敵な所でした。

 
わたくし、今回は袴姿で参戦させていただきました///
この格好で茨城から遥々電車を乗り継ぎましたよ(笑)
 
『和』をテーマにしているだけあって、着物や浴衣、甲冑姿ぎくっ の
ファンの方もいらっしゃってました。
見ているだけで楽しい音譜
 
あ、セルフネイルも気合いいれましたよw
 
今回のライブは一階席で前から15列目。
中央よりやや左寄りでしたが、お目当ての
筝のいぶくろ聖志さんも、しっかりと見えましたドキドキ
 
2時間のライブは、本当に「あっ!」という間。
曲は勿論の事、トークも盛り上がってとても楽しい時間を
過ごせました。
一緒に行ったあらたろうも、すっかり嵌まった様子。
 
親子で盛り上がれるのって、幸せ葉っぱ
 
次は7月の東京ライブ。
既にわくわくしてます。