昨日会社帰りに映画を観に行きました。

やじるし

 

そして、先月観た映画はやじるし

 

どちらもコミックの実写化です。

最近多いですよね。

 

「曇天―」はアニメを先に観てから映画を。

逆に「不能犯」は映画を観てから、コミックを。

キャラクターに対する先入観やイメージのない分

「不能犯」の方がより”映画”として楽しめたかな?

ま、「曇天―」は現実ではありえないような美青年

キャラが数人いたので、演じた俳優さんとの

ギャップに戸惑うのは仕方ないか…って感じですねase*

でも、主演の福士蒼汰はイメージにピッタリはまっていました。

クライマックスのアクションシーンは最高に

カッコよかったですよ~ハート。

 

「不能犯」はブラックな雰囲気が漂う大人な映画。

それとは真逆の「曇天―」は色彩豊かな爽快活劇。

 

どちらの映画も続編があったら、また観に行きたいです。