今年のサンリオ総選挙もシナモンが一位🥇

5連覇で嬉しいです。

速報でポチャッコに抜かれてた時は焦った。


そんな総選挙後に発売される福袋を買いました。




これまた年末の福袋と同じで、オリジナルアクリルチャームは好きなキャラクターを選べるけど、中身はサンリオキャラクターズごちゃ混ぜなんですよね。





なんとなく重いやつを選びました。税込み1500円です。




以下ネタバレひらめき










シナモン多めで嬉しいです。

もしや中身もチャームのキャラクターと連動してる?そうでもないのかな。


タオルは非売品となっていたので、感謝パックオリジナルなんでしょうか?価格が分かっているものだけでも3000円分くらいありました。それプラスタオルとアクリルチャームなので、オトクですね。オトクも嬉しいけど、感謝パックすぐ売り切れちゃうので、買えたこと自体が嬉しいです。




このあたりも欲しいのですが、最近サンリオ課金がすごいからなーオエー