またしても買ってみましたリゲッタ福袋。3回目か4回目だと思う。





ドライビングシューズの黒が2回、デザインは違うけどバブーシュの白が2回来たことがあるけれど、今回はちょっと違った感じの靴が入っていました!





ネタバレ!





こちらの黒が入っていました!

これはめちゃくちゃ嬉しい!

最近スーツを着る機会が増えたのですが、靴が結果華奢でカツカツいうやつしか持ってなくて…。きちんと感があって動きやすいものを買いたいなと思っていました。ちょうどいい!!!!!






これからの季節に使えるサンダル。お色味ブロンズでした。合わせやすそう。着脱にボタンが必要なものは手間取るのであまり履かないけど、子供も2人とも小学生になって追いかけることも減ったので大丈夫かなー。





これは初めてでびっくり、スニーカーがきました!色はマスタード。黄色い靴好きだから嬉しい。元値一万円なんですね。めっちゃフカフカで足が保護されそうな感じです。履くの楽しみ!




過去のネタバレ