ラフラフさんの福袋を買いました!






早速ネタバレをば!









シナモンーーーー!!!!


ぬいぐるみ系がシナモンなのはすごく嬉しいです!





かわいいラブ

サンリオから発売されているグッズ以外には疎いので、新鮮です。








マイメロのポーチ。




シナモンのマスコットとマイメロのポーチだけで3000円ですからね。




懐かしい!

パティ&ジミーのステッカー。








こちらも懐かしいマロンクリーム。

こういう付箋は職場で山盛り使いますから、あまりサンリオ感丸出しじゃないのが逆にいいかも。


高いな…。

ケースは中に透明の仕切りがあって、お値段だけあって丁寧な作りでした。






あとの3点は、ちょっとしたギフトっぽく最初から詰めてあって、このまま何かの時のプレゼントにするか迷いましたが、結局開けました。





保冷剤は、これからの季節、お弁当にくっつけておくと良さそう。

ハンギョドンの珪藻土コースターもにぎやかすぎないのがいい!

そしてシナモンのシリコンケース付きの…消毒液かと思ったら、中身は化粧水と書いていました。







今回も楽しかったです!


また買う!!