子供服のサイズアウトまでのスパンが伸びて、子供服を買う頻度もがくんと落ちました。


年間購入数も少ないし、たまには福袋じゃなく気に入った服を普通に買おうかなと思い。やっぱり買いたいのはキムラタンの服なんですよね。なんか好きなんですよー。


でもブランド再編成しちゃって、男の子向けが少なくなったなぁ。ラキエーベがなくなったあと、ディットマークとか好きだったけど、すぐなくなっちゃた。今はキムラタンで男の子のものを買おうと思ったら選択肢はノウズくらいなんかな?





ノウズのこういうシンプルだけどディテールが凝ってるやつ好きなんですよー。

生地は薄すぎないけどそんなに厚い感じでもないですね。






フリースも買いました。温かいといいな。

こっちもシンプル系。



しかしこうやってみるとどちらもだいぶ安くなってますね。私定価で買ったから、両方3600円くらいしました。子供服って2着買っただけで7000円もしたっけ…と戸惑い。まぁキムラタン好きと言いつつセールでしか買ってこなくてあまり貢献できてない客だったので、時には奮発しよう。



でももう購入サイズが140で。そろそろホントに子供服ブランドは卒業だなと思いますね。ジュニア向けって何があるんだろ。我が子あんまりスポーツブランドって感じでもないしなぁ。