初めてリエディの福袋を買ってみました。


いろんなところで販売されていてだいたい12000円の様子だったかと思うのですが、ZOZOは15000円。確か内容がバッグ1点他より多かったように思います。プラス3000円でバッグが欲しかったわけじゃないんですが、ポチった後で気づいたんですよね。







こちらも1月10日ごろ到着しました。



ちらっと開けてみると、落ち着いた色合いで良さそう!

実はもう結構使っています。



1点目

こちらのニットでした!

毛足長くてフワフワだけど、薄いし風は通りそうだから寒いかなと思ったら、意外と(失礼)ちゃんとあったかい!


2点目

キャミワンピ。

こういうの着たことなかったけど、私にも着られました。めっちゃ気分が変わって嬉しいです。ストラップの長さがちゃんと調整できるのもいい!ただ、私が着るとなんかママ感爆裂します。まぁ実際ママだからな。



3点目

指穴トップス。

薄めの生地。私は首が短いからあんまりタートルネック選ばないけど、タートル部分が立ちすぎてなくて着やすかったです。



4点目

指穴ニット。

また指穴!

こちらはニットで柔らかい素材です!

若干首部分が苦しいけども、慣れたら大丈夫だった。キャミワンピと合わせたらすごくよかった。



5点目

裏起毛スキニーパンツ。

スキニーなのでおばちゃんの太もも周りをめっちゃくちゃアピールしてくれるが、ワンピやチュニックと合わせると良さそう!ビジューついてるし。



6点目

大物はこちら。

フェイクファーノーカラージャケット。

全然持ってない感じ。毛がフワフワサラサラで黒猫っぽい。気持ちいい!おばちゃん黒猫をまとっても大丈夫ですか?


7点目

バッグはこちらが入っていました。

かわいいです。マイケルコースのハンドバッグより小さめかな。こちらはちゃんと詰め物が入ってましたよ笑



8点目

リサイクルニットのストール。グレーが入っていました。

実はこの冬、グレーのストール買おうか迷ってたのでちょうど!嬉しい。



ここからは福袋用のオマケ。



リボンバレッタ





ボールチェーン2連ネックレス




見て!

すごい長いボールチェーンにしか見えない😇