こんな名前だったかはともかく…皆さん買ってるイオンのピンクの袋のネタバレです。



これね。




私の行く店ではいつも山盛りにしてあるんですが、今年は4ワゴン(?)くらいに分かれていて、それぞれサンプルが展示してありました。

それでもピンク袋がガンガンに開封されていた…。もらるとは…。


とりあえずメインが好みそうで、封が開いてないやつをチョイスしました。


しかし今年は中身が見せてある上に、袋がスカスカで、なんだかさみしい気持ちですよ。




開封!




ばーん。




メインはリラックマのぬいぐるみ!


ぬいぐるみ税別2,800円

てのりぬいぐるみセット税別2,400円



…と思ってましたけど、これリラックマじゃないですね。チャイロイコグマだそうで。なんか花咲か爺さんみたいなコスチュームですが…。

小さい方もチャイロイコグマ。ワゴンに乗ってて、取り外しもできてかわいいですよ。




マルチポケットポーチ税別1,600円

いわゆる移動ポケットかな。

ショルダーストラップも付いています。



ランチナフキン税別450円

ミニガーゼハンカチセット3枚組税別600円×2セット


布物がこちら。

ミニハンカチ、全部で6枚よ。ていうか、めっちゃ小さいですが、1枚あたり200円もするんよ。

ランチナフキンはいいですね。私、パッキン付きお弁当箱、念のため輪ゴムで縛って職場に持って行ってるので、今年からこれで包むわ。輪ゴムて。



アクリルスタンドコレクション税別700円

えんぴつキャップ税別150円

紙せっけん税別600円

まとまるくん税別150円

シークレットねり消し税別150円×2個

シャーペン税別600円



紙せっけんとか!懐かしい!!んで、高っけぇ!!!!!

キャップとまとまるくんは普通の値段なんですね。

シャーペンも高いなー!

サーティワンコラボで、確かに絵柄はめちゃくちゃかわいいですけどね。



ねり消しはどっかで50円で売られていたのを目撃した気がします。



字を消すことに適していない!

ねり消し!

ねり!消し!



税込み1,100円で買いましたが、税込み12,045円分入っていましたよ!

触った感じ袋はスカスカでしたが、去年よりも総額は遥かに高かったです。


基本知名度高いキャラクターばかりですし、お友達と小さいプレゼント交換とかが好きな女児のいるお宅とかだったら特に良さそう。私も小学生の時こういうの欲しかったな。