サンリオ公式福袋です。


今年は店舗に行けずネットで予約。

楽天は即完売でした。

公式通販で買ったけど、サーバーめっちゃ重かった不安

予約できてよかった…。



26日に発送されたと記憶しています。



箱のイラスト、色変わってる!



今年は税込4990円の一種類のみ。

中身は一部固定で、キャラクターが選択できるのはその部分のみ。あとはランダムでグッズが入るので、そこは選択した以外のキャラクターが入りますが、割とメジャーなキャラクターが入るイメージです。



固定の部分だけでお値段以上ですよね。






開封!






レジカゴバッグが続いたのでトート嬉しい。マチもめちゃめちゃ広いですよ。

去年まではバッグはサンリオキャラクターズ勢揃いでしたが、今年は単独ですね。キャラクタードーンなのでデザイン的には少し幼くなったかなという印象です。




固定の部分はこちら!

めっちゃ豪華じゃないですか?

一番上のはティッシュボックスカバーです。

ティッシュってねぇ…汚れた手で取ることも多いので、白ってなかなか勇気がいりますよ!




ぬいぐるみとマスコット。

フッカフカ!!!!

素晴らしいクオリティ。

マスコットの龍の豚鼻よ。



3年分。

目の色とか微妙に全部違います。

今年は全体的に色がちょっとハッキリめかな。






非固定部分はこちらでした!

こちらだけで税込み4400円分だったよ!!!!!!


ポチャッコのバルーンチャームとバツ丸のアクスタは推し活グッズですね。こういうの難しいよね〜使う人でもメンカラと合致してないと嫌だろうし。私はそもそも中に入れるものがないしなー。


スマホスタンドはキッチンで使おうと思います。レシピサイト見る時、適当に立てかけてよく滑ってたから。



そしてこちら。



全10種類。


こういうの、シナモロール出たことないんだよね。クロミとかが出がちな私。



開封!



(上から覗き…)



え…



白い…



ツインテール気味のフォルム…




シナモン!?







みゅんちゃん!!!!

しかしかわいい!

かわいいぞ!!!




もともと、サンリオ総選挙の上位10キャラが表彰されたというコンセプトで発売されたグッズです。





なんかキティとポチャッコの衣装がめっちゃアスリートっぽいな。体操選手かなにか…。


しかしさー、サンリオファンは子供も多いと思うけど、10種類もあって税込み990円でランダムって、売り方がなかなかに厳しいすね。