ブロ友さんのところでお見かけして知ったa.v.v福袋。非固定で比較的シンプルでオトク感も高そうで気になっていました。今年は思いきって購入!


楽天で買いました。



トップス2点、ボトムス3点が入るとのこと。

ボトムスは試着なしがなかなか難しいので、ボトムスの点数が多いことをちょっと心配しつつも楽しみに待っていましたラブ





そして到着



段ボールの中に大きな紙袋が入っていました。

結構重かったです。





持った瞬間



チラ見えしたんですよねー




袋のスキマから



綺麗なピンクが。



結構なピンクが。




ピンクかー



大丈夫かな



と思いつつ、



とりあえず出してみる。






ピンクのパンツとか履いたことないです!


どうやって履くん!?



検索!



あら…


かわいいかも…



上をシンプルに白にすればいいのね。



こちらのパンツは接触冷感ということで夏物っぽい。




お次はこれでした。



まぁ水色のスカートも履いたことないですが…

色はともかくサイズ感やデザインは良さそう!

履いてみよ。




ボトムス3点目は



これはキレイめで使いやすそうでサイズもぴったりでした。

生地は薄いけど、ロイヤルホットと書いてあったので暖かいのかな。




トップスは、まずブラウス。




薄いデニムっぽい感じですね。

ネイビーよく着るので嬉しい。




最後はこちら。



シンプルな白いニット!

ウールとアクリル50%ずつ。あったかそう。

こういうのめっちゃ使うやつですよねー!




ボトムスのうち2点は新境地ですが、履いてみるのも楽しみです!


値札計算だと税込総額約27,500円だったので、およそ80%オフで買えた計算になります。オトク〜!