ネタバレというか、記録です。





アディダスショート丈ソックス5足1100円(税込)。

クルー丈、くるぶし丈もありました。プーマはいろんな丈ミックス。悩みましたがシーズン問わず使いやすそうなこちらの丈に。色合いもこちらのセットが一番シンプルでした。





一本満足バーお楽しみ袋1080円(税込)。




一本あたり税込み90円の計算なのでこれはお得だと思います。仕事中にお腹空いた時、ちょこちょこつまむよりこういうのが手っ取り早いなと気づいて最近ハマっています。



イオンではおもちゃの福袋も見て。

アクアビーズは迷ったけど、我が家パーラービーズ派なんだよね。

ジュラシックワールドの福袋もお得な気がしたけど、すぐ使わなくなる気がする。

て言うかね、多分ね、我が子たち、そろそろイオンおもちゃ福袋の対象年齢外れつつあるんじゃないかな。寂しいなぁ。