夏場はくるぶしソックス履かせていたのですが、涼しくなってきたのでクルー丈が入ってたらいいなと思ってソックスの福袋を買ってみました。

ていうかもうすぐ11月なのに「涼しくなってきた」レベルって…気候変動恐ろしいですね。次男はまだ半袖半ズボンで登園していますよ。



購入したのはこちら。

男の子19〜21cmです。


FOインターナショナルを中心に入るそうです。

ただ、丈の記載はないのでクルー丈が入るかは賭けだな。




開封。








全部クルー丈!

よかったひらめき


乗り物柄はちょっと幼いかなと思いましたが、通りかかった次男が「え、新しい靴下買ってくれたの?ありがとう!明日車の履く」と言ったのでセーフ!!!



すべてアンパサンド、定価は3足1000円のものでした。FO中心ということで、品質と方向性がそこそこ見当ついて、5足880円というのは、まぁまぁ挑戦しやすい福袋なのではないかと思います。