なんかいろいろ福袋見ているうちに欲しくなって高額福袋衝動買いです。







バッグ+財布+小物で40000円。バッグは選べます。



楽天はこちら。

私はヤフーショッピングで買いました。何かの500円クーポン使って、ポイント還元は20%だった気がします。



例によってうまく写真撮れないので内容はリンクで失礼します。




メインのバッグはこちらにしました。

荷物多い族なのでたっぷり入るのが助かる。

サイズ大きめなので、軽い色にしてよかったです。ショルダーの長さもちょうど良く持ちやすい。

ただ、金具開けようと思ったらめちゃめちゃめんどくさいですね。閉めっぱなしで隙間から出し入れするスタイルで使います。




お財布はこれでした!

派手色だけど、小さいからポイントになって良さそう。

小さいから最初カードケースかと思いましたがお財布なんですねー。コンパクト!

小さなバッグの時とかに使います。




時計はこちらでした!

え、普通に使えそうなやつ〜。

ちょうど今使ってる時計がめちゃめちゃ前からずっと使ってるからそろそろ他のが欲しく、小物はポーチより時計が入っていたらいいなと思っていました。時計でよかった〜。使います!




というわけで、AXES販売価格で71400円分入っていました!



マイケルコースとコーチも迷いました。来年買ってみようかな。