いつも買ってる瞬足の福袋を購入しました!





タロウが今20cmを履いていて、もうそこまで頻繁にサイズアップしないだろうから、同じサイズで購入するか迷いましたが、Yahoo!ショッピング店で21cm在庫わずかになっていたので21cmを確保しておくことに。



さてネタバレです。


前まで靴箱がビニールに入って届いてたのですが、今回きっちり段ボールに入っていました。






照明の関係で黄色く見えますが、メタリックな感じでかっこいいです。







すごい色だけど履くかな?

運動会とかで履くと目立っていいかもしれませんね。

コードゼロは以前ジロウに買った福袋に入っていましたが、めちゃくちゃ軽いんですよ。気に入ってよく履いていました。タロウも気にいるかもしれません。


しかし21cmともなると大きさがもう…子供の靴って感じじゃないですね。デカい!

18cmくらいを境に、一気にデカい靴に感じる気がします。


こんなデカい靴履く年齢なのに勝手に購入して大丈夫かなとちらっと思いましたが、ジロウは割とファッションに興味があって、好きな服に着替えなさいと言うとあれこれひっくり返して選んでいますが、タロウは引き出しの一番上のものをとりあえず着るタイプなので、おそらくもうしばらく福袋でランダムなものが来ても大丈夫そうです。




ところで私はYahoo!ショッピングで購入したのですが、




いやそれはさすがに安すぎ!